FACTS ABOUT ラブドール REVEALED

Facts About ラブドール Revealed

Facts About ラブドール Revealed

Blog Article

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

人気の最新作や、ランキング上位の商品を知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

ラブドールを使用する前に、洗うための適切なスペースと清潔な環境を用意します。また、洗浄に適した洗剤や温水を用意します。

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

ラブドール(ダッチワイフ)が欲しい!実際に買った男の失敗しないドール選び

roridollさんのドールをお迎えしてから、他のメーカー様の紹介を見てもあまり魅力を感じません。自分が二次好きというのも有るでしょうが、良い意味で現実離れした幻想的な感じにすごくハマりました。上から目線で失礼ですが、これからも期待しています。良いドールをありがとう! 匿名

また長時間、無理な格好をさせていたり、色のある服を着せていると、素材にシワができたり、色移りしてしまう恐れがあるみたいです。

表示 リアルドール アカウント作成 ログイン 個人用ツール アカウント作成

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

.. 次へ 最後 主に取り扱いラブドールブランド 下記主要メーカーのお取り扱いをしております。

リアルドールとの熱いセックスでも、爪を立てたり強く握ったりして、激しく扱わないようにしましょう。ラブドールは傷つきやすい上、治癒しません。

Report this page